C95コミケ参加してきました☆

あけましておめでとうございます。
takeです。
本年もUNLIMITED GAMESを
よろしくお願い致します。

ホームページもリニューアルしましたので
よろしくお願いしま~す。
(アプデ情報やゲーム内容の説明など更新予定)



早速ですが
年末に参加したコミケの話を少々。

f:id:take-artstudio:20190105232533j:plain
展示はこんな感じでやってました☆

今回は、ぷちコンの UNLIMITED BLADE を大幅に改良し
体験版として配布しました。
なぜガード無しにしたのか?とか
コンセプトの話もどこかでできたらなぁと思ってます。

youtu.be


C95同人ゲームまとめ動画や、
4gmaerさんで紹介されたおかげで
多くの人に見て頂けました。大感謝です☆

www.youtube.com

www.4gamer.net


今回、宣伝効果もあって
生放送でも取り上げて頂くことができました☆
対戦している感じがすごい良かったので是非(33:00頃)

www.youtube.com


----------------------------------------------------------------
■反省点など
 ・対戦ゲームとしての部分のみ手を入れて
  1人用部分をおざなりにしていたら、
  そこで遊んでもらう事が多かった。
 (1人でも遊べるモードも検討していきます)


では今回はこのくらいで。
今年も楽しい事いっぱいしていきたいですね☆
ではまた~